SSブログ

ゼロイチ 端麗煮干し中華そば(全のせ) [ラーメン]

背脂煮干し中華そば(全のせ)

前回は背脂を食べましたので、今回は端麗を食べました。
今回つっても5月、例のウォーキングイベントの途中でありました。
うまいもんを食べるとかいうアレがないと15キロも歩けないです。
IMG_2616.jpg



端麗~
IMG_2617.jpg



背脂と違いまして麺はストレートです。いいですね!ツルッツル
IMG_2618.jpg



スープも煮干しが十分に感じられますし醤油もおいしい。
IMG_2619.jpg


背脂同様、一反木綿の麺もありました。
IMG_2620.jpg



おいしいです、おいしいですがわたくしどうしてもニボ系は頂点であるジャンマニと
比較してしまうのですね。ジャンマニよりおいしいってことは多分、ないかな…

ジャンマニ食べに行って載せてない分があったので載せておこう
ジャンマニではどうしても上手に写真が撮れないのですけど至高のおいしさです。
IMG_2489.jpg


IMG_2491.jpg


池内のゼロイチにも早く行かねばなりませんね!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント