SSブログ

ゼロイチ 背脂煮干し中華そば(全のせ) [ラーメン]

而今さんが、宮崎風のラーメンやりたいって作ったのがゼロイチ、であってるかな。
池内の元、絶豚があったところにあります

そちらはまだ伺っていないのですけど、2号店は而今さんがあった場所にできました。
すなわち而今さんはもうなくなってしまった!(青くでかい暖簾的なのがない)
IMG_2582.jpg



漱石さんがメニューを。1000円札しか使えないのね
IMG_2583.jpg



来た! これはガッツリやな ナルトものっておるな
IMG_2586.jpg


よく見ればチャーシューは
IMG_2587.jpg


3種類! どれも個性があっておいしいな
IMG_2588.jpg


麺は加水率高いツルッツルの太めのちぢれ麺。あってますよ!
最近も書きましたが、わたくしの中で煮干しといえばジャンマニさんですが、似ている感じはないです
そこ辺は端麗煮干しも食べて評価します。おいしいです。そりゃそうですよね。
IMG_2589.jpg


オマケの一反木綿麺。これはうどん茶房 ふなやにもある面白い趣向ですね。
IMG_2590.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント