SSブログ

なぽりたん [その他食い物]

よくある、パスタを入れてレンジでチン容器がゴミだと分かって
そんな話を会社でしていた時に、


「3食パックで売ってるナポリタンうめっすよね」
と手下さんから言われました。焼きそばみたいなやつはよく買うけどナポリタンは
未体験だし、本当にうまそうに語るので食べようと思ったのであります。

帰りに寄るスーパーには3食のやつはなかった。
IMG_2368.jpg


でもおいしかった…(色変えすぎ)切れ目ウインナーも売っている。
IMG_2370.jpg


色変えなしで翌日も食った。タコさんウインナーも売っている。
ピーマンとか入れるとソースがいきわたらんのかもしれん。ケチャップ追加したらよかったね
IMG_2412.jpg



3食セットのやつが清武のクロスモールに大量に売ってた
IMG_2456.jpg



手下の人は、素で炒めるのをお勧めしていた。いわゆるチキン南蛮の下に敷いている
ナポリタンいいっスよね!てことなのだった

ああうめえ
IMG_2458.jpg



なんか味がはじめっからついてるやつが売ってた
IMG_2580.jpg


ギョソーと炒めて食った。とても焼酎にあうわねこれは
IMG_2592.jpg


※レンジでチン容器は水で漬け込んで茹でてモチモチパスタが食べたいときに重宝しています
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジローじゃないですリロです

ついに!この記事が!
嬉しくて鼻からナポリタンが出そうです!
このナポリタンのファンが増えるといいかなと。。。
GW歩きすぎて怪我しないでいただき拓。
by ジローじゃないですリロです (2022-05-02 21:59) 

uran

リロでとぅさん、待たせてSorry

これらのナポリたんの味を踏まえて言うと中々においしいものかな、と。。。
売り場からしても常温保存でよさそうなので常備するのも
問題ないかなと思い卓。。。

明日も10k越えでいかせていただき炊く。。。
by uran (2022-05-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント