SSブログ

らーめん椛6 atカリヨン屋台骨 大阪で修行してきたしょうゆラーメン [ラーメン]

生目台は散歩コースですけど、時間もちょうどいいしラーメンでも食おうかと思ったら
日曜日は椛さんだったんですね。最近時間で店舗借りてやるってよく聞きますね。
IMG_2554.jpg



券売機には面白そうなメニュー
IMG_2559.jpg



来ました
IMG_2555.jpg



うーんこれはおいしそう!
IMG_2556.jpg


正しいしょうゆラーメンにはなるとは必須か
IMG_2557.jpg


煮玉子は外せん
IMG_2558.jpg


わたくしが好きな醬油ラーメンといえばジャンマニさんですが、あそこに行くと
なんと言いますか、店主と居合で渡り合うみたいな真剣勝負の様相ですかな。
こちらの醤油ラーメンはわたくしが嫌いなw表現なんですけど、ほっこりとやさしい
甘めでいい感じのスープ。麺も極上。とてもおいしいラーメンでありんす。
75.jpg



椛の履歴
宮崎つけ麺(多分)
油そばなど
冷やし中華など
みやざき餃子博覧会・煮干し醤油らーめんと餃子
みやざき餃子博覧会・豚骨
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

屋台骨は餃子作りに忙しいらしいですw
by はまちゃき (2022-04-27 01:44) 

uran

はまちゃきさん

そうなんですか。確かにスーパーでよく餃子見ますよね。
日曜は餃子作ってるんかなw
by uran (2022-04-27 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント