SSブログ

みとん まるみ豚ロースかつ&海老フライ定食 [和食]

休日出勤では昼くらいはお楽しみしたいもの。
今月2回休出しましたが、ちょうどワクチン接種と副反応の代償ですわね…

アミュをうろうろすればとりあえず食うところには困らないな
みとんさんです。
こじんまりとしていました
IMG_2544.jpg



これに決めた!
IMG_2543.jpg


しまった、海老フライいらなかったな!
IMG_2545.jpg


ごまをすります。すりごまは体によいです。新卒の会社訪問の時に人事の人と
行ったとんかつ屋さんでごまをすったのが人生初のごますり。慣用句的な
「ごますり」はしません。うん、やったことないと思う。
IMG_2546.jpg



見た目豪華やね。食えるかな
IMG_2549.jpg



とんかつってやっぱ美しいね
IMG_2547.jpg




ロースは脂身がおいしいのよね~。それがまるみ豚ですからさらにね
じい様にも食えるおいしい脂身ですとも
IMG_2548.jpg



LINE特典の海老ふりゃーが追加で来たぞ。よく考えればこのクーポンは
今回使わなくてもよいのだった。まあおいしいからよいのですが
IMG_2550.jpg



はー満足。午後からの仕事もいい感じにはかどりました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント