SSブログ

中国料理 福隆 あんかけ焼きそば・チャーハンセット [中華]

平和台大橋西詰の側道沿いにある、福隆さんへ。
歩いていくので、宮商の野球の練習試合や、ボート練習などで足が止まります。
ぜひぜひ頑張ってほしい。
IMG_2522.jpg



メニューです。全体的にお安め
IMG_2523.jpg


IMG_2524.jpg


今はお昼しかやってないっぽい
IMG_2525.jpg


うん?
IMG_2526.jpg



これはヤバそう…
IMG_2527.jpg



セット物が来ました。あんかけだけでもよかった(というか食いきれない)んですが
初めてのお店は炒飯食べてみたいわけで
IMG_2528.jpg



アツアツでよきお味。しかし量がすごいので味変したいな。いつも言ってるんですけど、
あんかけには酢とかラー油とか欲しいんですよね。言えば出してくれるんでしょうけど
めんどくさいじゃないですか
IMG_2529.jpg


炒飯には例によってレンゲを頼む
わたくし、パラパラよりもしっとりが好みなんですけど、こちらのはなんだかガサガサだった。
味はよかったんですけどね。多分使ったご飯の状態があまりよくなかったんじゃないでしょうかね
IMG_2530.jpg



(量的な意味で)今度はなにか単品で食べてみよう!と思った次第であります。
IMG_2531.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント