SSブログ

宮崎ポークビンダルー スコール 宮崎ポークビンダルー+揚げナス [カレー]

今、自分の会社が属してる健保でのイベントでウォーキングフェスってのをやってて
今回で3回目の参加です。今回はマッタリ派でいきます~とかいう人が多かったのですけど
初日からガチ多し!

で、歩くついでに用があって街中まで来たんでドンキにあるカレー屋さんに来ました。
IMG_2631.jpg


ビンダルーは酸味が結構来るカレーですよね。ウォーキングの途中ですのでご飯少な目で
IMG_2632.jpg



こういう形なナスとは思わんかったな
IMG_2633.jpg


付け合わせ的なのも箸休めにヨロシ! 中々おいしかったです
IMG_2634.jpg



スマホのバッテリーがやばくなり(いつもはモバイルバッテリー持ってるんですけど)、
ドンキで買いました。スマホが死んだら歩いた距離が無駄になりますからな!
江平のドンキや熊本のドンキは店内ゴチャゴチャであまり
近づきたくない感じなんですけど、ここは結構すっきりしてていい感じでした。



しかしまあ、会社帰りも遠回りして歩く
IMG_2610.jpg



天気のいい休日も、釣りもせんと歩く。毎日2万歩歩いてる人がいるんで、負けず嫌いですから
なんとか対抗するんですけど3時間はかかるんですよね。
IMG_2621.jpg


IMG_2622.jpg



IMG_2623.jpg



なんか眠れないことも多いんですが、さすがに15キロも歩けばグッスリです。
しかし、起きても体が布団の中で思うように動かない(笑)

いろんなところを歩く
IMG_2625.jpg


IMG_2627.jpg


10号線の西の原あたりにあるケンタッキーは、業スー前に移転となりました
(まだ建築中)
IMG_2638.jpg



そしてウォーキング専用のジャングルモックが壊れてしまったので早速購入。
色々スニーカーは買いますけど、長距離ワシワシ歩くのはこれが一番なのです
IMG_2639.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント