SSブログ

アミュプラザみやざき 丼ぶり博覧会 [和食]

わたくしはGWはカレンダーどおりの出勤ですので、第一弾に参加
色々あって迷ったのですがこちらへ

天下一手羽先の天下一親子丼!
IMG_2603.jpg


なんといっても天下一
IMG_2604.jpg



平日ですけどソコソコ賑わっておりましたよ
IMG_2605.jpg



御託はこんな感じでね
IMG_2606.jpg



自席に持ち帰り食べました。会社の女の子たちと一緒に会場で食べればよかった
IMG_2607.jpg



いやあこれはおいしかったですよ。わたくしもも焼炭火焼なんてものは酒でしか
食ったことないんですけど、白ご飯で食べてもおいしいもんなんですなあ
認識を改めた次第

なんせ普通の親子丼は、柔らかい鶏肉を半熟っぽい玉子で包み込む感じですけど、
歯でかみ切る感じの鶏肉とゆで玉子ですから斬新ですよね。親子丼には違いないけど。
IMG_2608.jpg


んで、第2弾も参加。カレンダーどおりですから
IMG_2641.jpg



海鮮隊の一本穴子の特製バラ寿司。穴子大好きなんで。おいしいです!
IMG_2642.jpg



とびっこはイクラなんかよりアッサリしていますね
IMG_2643.jpg



持ち帰りの袋を開けたら、わさびがあったので開封しました。穴子には濃厚なたれが
かかっていたので美味しくいただけたんですけど、具には刺身もあるしなにか
物足りない感じもあったのですが、食べ終わってごみ箱に捨てるときにこれを発見!


最悪ですわね。これは実店舗にお伺いして食べなおさなければ!
駅の東側にもお店出来たそうですし
IMG_2644.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント