SSブログ

八天堂のくりーむパン [その他食い物]

普段はあまり甘いものは食べないのですけど、アミュプラザ1Fに有名なパン屋さんが
臨時で店舗を出しています。すぐに行列ができてすぐに売り切れるそうですが

買ってきてもらった!
IMG_2611.jpg


広島の三原のパン屋さんか。三原は行ったことないですねえ
IMG_2612.jpg



色々あるんですけど手下一押しのカスタードです
う、ソファのひび割れがやばいことになってる。ヨギボーでも買おうかな
IMG_2613.jpg



ムホッ!
IMG_2614.jpg


これはクリームパンというよりはシュークリームですよ。クリームのほうがご主人
IMG_2615.jpg



中々おいしいですわ。行列のわけもわかる。来月所用で広島の福山市に行くんですけど、
福山には支店的なものはないみたいで残念。

まあ、ネットで買えるらしいんですがね。すごいね海外にも拠点あるよ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント