SSブログ

小天狗2 ごぼう天そば [うどん・そば]

最近の休日のノルマの15キロウォーク。これはキツイ!
でまあ手軽に堤防を歩くんですけど、今回は相生橋まで歩いてみたのです。遠いわね
できたの最近かと思ってたけど7年前ですかあ
堤防は信号もないですし風も気持ちいいですからね。行き交う人が挨拶してくれるのもよい。


これは旧橋かかってた交差点にあるうどん屋さんなのです
えらい昔に行ったことがあります
IMG_2659.jpg


IMG_2666.jpg


メニュー
IMG_2660.jpg




店内の様子
IMG_2661.jpg



漫画も味がある、が、クック=ロビンだと?
IMG_2662.jpg

キャプチャ.JPG



おいといて、おそば
IMG_2663.jpg


にゅるい。おいしい
IMG_2664.jpg



ナスとか入ってますよ、珍しい。お出汁は伝統的な宮崎うどん屋さんよりしょっぱくない。
穏やかでおいしいです。
IMG_2665.jpg



大塚まで戻ってきたらKFCがだいぶできてきていましたよ。
IMG_2671.jpg


ここ数日、とあることでテンションが爆上がりなのですが、それはまた、別の話…
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント