SSブログ

夏の思い出など [旅・散歩]

夏休みなどありました。単車も車も買ったばかりであり、どちらも平等に乗らんと
いけないのですが

長い間工事していたダムが完成したということで見に行きました。耳川水系です。
IMG_3473.jpg


砲塔のごときが勇ましい!
IMG_3463.jpg


魚道もしっかりある
IMG_3461.jpg


山奥でうまく撮れるスポットがなかったダムでしたが、駐車場もできまして
IMG_3462.jpg



謂れ
IMG_3464.jpg

IMG_3467.jpg


ダムの脇の旧道は通行止め
IMG_3469.jpg


堰堤は対岸に渡れる道路になっています
IMG_3474.jpg



R327の諸塚トンネルの出口(日向市から来た場合)すぐです
IMG_3478.jpg



あまり行ったことのない阿蘇へ。高森町の景色
IMG_3491.jpg


もうこの辺で高所恐怖症のわたくしは足がすくんでいます。駐車場でもすくんでいるのです。
IMG_3492.jpg



牛さんたち
IMG_3495.jpg


IMG_3496.jpg


IMG_3498.jpg


ここはかなり涼しかったです。トイレの水もかなり冷たく、ヒエッ!と
IMG_3502.jpg



東京に行ったんですけど、宮崎空港は工事中
IMG_3305.jpg


理由はこれ
IMG_3306.jpg


売り切れなのかどんげなのか
IMG_3307.jpg


飛行機もかなり久しぶりでありました
IMG_3319.jpg



どうでもいいけど、初めて食べました
IMG_3428.jpg


結構おいしかったです。ジャンマニみたいな至高のラーメンも、このようなものも
受け入れられる自分はめんどくさくなくていいなあ、と思っています。
IMG_3429.jpg



おなじみのサンダーカリーさんがイベント参加するって言ってたので行ってみました。
高鍋です。
IMG_3460.jpg



IMG_3457.jpg



CD第3弾出てたんで購入してました。面白い選曲だし統一感あるし結構聴きますね
IMG_3458.jpg


カレーもいつも通りおいしかったです。お店の人にもわたくしの新車披露できましたし
IMG_3459.jpg



この夏は暑かったなあ。しかし新車2台と過ごしたこともあり思い出深い感じ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント