ちゃが履歴
豚つけ麺大盛り+味玉
常夏太陽のtomatoと日向の夏
えびだし塩
醤油らぁめん(鶏ガラ和風醤油)
味噌らぁめん(熟成豚骨味噌)+味玉
塩らぁめん(魚介鶏ガラ塩)
ちゃがらぁめん(熟成豚骨らぁめん)
ちゃがつけ麺
煮干醤油
タタキ背脂
トマトつけ麺
醤油らぁめん
ちゃがつけ麺


あるクソ暑い夏、猛烈につけ麺欲が最強に強まり某店に飛び込みます。

麺が渇いていてほぐしにくく、食べづらかった…。残念







つけ麺食べたい欲は一向におさまらず、会社帰りにズギャ!とちゃが商店に潜入!

コレコレ!






きゅうりとレモンでサッパリ。春樹風に言えばきうり






ツヤッツヤでいうことなし!こうでねえと!






そういえば、R32の時から10年来使ってるMOMOのシフトノブがボロボロになってきました。
最初は天頂部の中央丸ロゴの部分がよく取れたので、接着剤で付け直してたのですが割れたりして限界。
そのうち、ノブの皮の部分がボロボロ取れ始め、先日いじくっていたら上半分がきれいに取れてしまいました。





んで、購入。フィールが絶妙で大好きなんスよね。







同じものを買ったとばかり思っていましたが、新しいのは下部がアルミ。
以前のは「RACE AIR LEATHER」、今度のは「RACE AIR LEATHER ALUMINIUM」というみたい。
MOMOのサイト




付け替え用意!





ウヒヒヒ、最高。今までと違って下部のすべすべ感がたまりませんね。これ冬になったら冷たくて触れなくなり
夏になったら熱くて触れなくなるかもですね。まあ皮部分があるから大丈夫か。
オールアルミもカッコよいんですけど、以前付けた時は熱いわ冷たいわで1週間で外しましたし。





※大体コペンの純正のノブが熱い…w すごくカッコいいんですけどね。