その1(みっちゃんとか、スタジアム)

PERFORMANCE 2015-2016



球場をあとにして、広島駅まで戻り広電に乗ります。路面電車では日本最大の営業キロを誇るとか
なんとか。

原爆ドーム前駅で降りまして。公園をぐるっと見て回りました。わたくしも普段は威勢のいいことを
言っていますがここに来るとやはり凹む。

しかし広島って外国人が多い。多くはここと宮島が目的のようですね。わたくしは宮島に行く時間は
なかったですので残念。







寝不足と暑さでフラフラですので早々にチェックイン。ここをキャンプ地とする。






時間になったので出かける。アストラムラインという地下鉄なんだか高架電車なんだか
よくわからないのに乗ります。路面電車だと思っていたので乗り場がよくわからなかったです。







これが目的!





まだまだ絶賛ツアー中ですので中身を明かすことはできませんが素晴らしいパフォーマンスでした。
御年64。まだまだ頑張っていただきたいです。




入場認証システムがまた複雑化。チケットに書いてある住所氏名と、顔写真の身分証明書と
本人の汚いツラを照合して合格したらこのようなギギの腕輪を装着されます。一旦会場から出て
人に渡して入場するような悪いやつがいたんでしょうかね。



詳細





結構いい席でした。ほぼ中央でPA席の2列後ろでしたから。






帰りの電車ではみんなギギの腕輪をつけてること忘れてたようで、みんなそのまま。
ライブに行った証なんですがw



さて、明けて月曜日、昼から会社に行かねばなりませんから観光も無しでさっさと出ます。
乗り場。






路線図。






こんなふうに待っています。






ぼーっとしてましたらなんだか変な駅に連れて行かれていた。広島駅から新幹線に
乗るんじゃなかったのか…

※山陽線で広島行きましたがえーらい混んでました。





んで、駅弁は洋ちゃんが食ってたこれを食べようと思っていたんですけど季節外れでナシ


しょうがないのでこれ。しょうがないって失礼ですが。






むっちゃくっちゃうまい!冷えてても全く問題ない!駅弁バンザイ!





穴子の中骨のせんべいうまし!






今回の戦利品(の一部)。いやー達郎さん最高ですわ!





セットリスト並べたりするのはマナー違反ですからやりませんけど、一曲くらいはいいかな。
ターナーの汽罐車やったんですよ。いい曲ですよね。これは、アレですね、次の回は
松山編って言う布石ですね(無理やりすぎ…)