エアポートおじさん現る。賑やかな空港ですよね。





あー、千里川土手行きて~。


10月から11月中盤までえらいストレスだった。虫も殺さんような感じの手下が悪魔のような
テスト仕様を書いてくれたので消化が大変だった。わたくしも小悪魔くらいのテストを
作ったんですけど、マニアック度が比べ物にならん。一応予定通り終わったので、


あれ?ダメなの?竹内課長!




到着ロビーすぐにあるのがいいよね。でもまだお預け。






まずはリニューアル中の伊丹空港の展望デッキから。よき眺め。





早速、千里川土手に向かいます。普段歩いてるし歩くのは苦痛ではありません。
某サイトを参考にしながら歩きます。





書いてるとおりに土手にきた





だんだん狭くなり草深くなるのも情報通りw







うおっ!





おおお!





すげぇ!





伊丹は主要空港ですからもうバンバン来る。遊んでるヒマはありません。




♪轟々と~





2台来た!





1台目でかい!




しょんべんちびるわこれ





これ名物な人かな。ラウドヘイラー。次の飛行機がなにかとか、昼のランプ点灯テストだとか、
しばらく大型機きませんとか、次はミッキーマウススペシャルだとかみんなに案内してくれる
おばさん。わたくしはおじさんだと思っていたのでびっくりw




昼のランプ点灯テスト。いろいろやってんだなあ。




わかりにくい?




つうわけで、横から




真下の




プロペラ




夢のような3時間が終了し、お腹も空いたので空港に戻り551を




鶏肉、うずら入りのチマキもうまかった。剥いてる写真がなかった~




行きはえらい揺れて生きた心地しなかったけど、帰りはマッタリ
この四国山地R439をうねうねと走ってたかと思うと感慨深いねえ。




高知市かなあ




サイバラが生まれ育った浦戸かな。桂浜も。



楽しかったなあ。夜景もいいと聞いたので泊まりで行きたいです。
しかし伊丹って、到着と出発の動線が同じでなんかスムーズじゃない感じがした。