SSブログ

慶珉本店 慶珉ラーメン+プチ焼き飯セット [ラーメン]

ふと思い立ってえびのへ

今までは清武店しか行ったこと無かったんですけど、えびのの京町の本店に行ってまいりました。
京町温泉の商店街の中にあります。宮崎市にある店舗はいかにもチェーン店といった感じですけど、
こちらはさすがに元祖って感じですね。

履歴
慶珉2 慶珉ラーメンプチ焼き飯セット
○○セット



趣がある
IMG_0285.jpg







本店
IMG_0284.jpg









慶珉ラーメン+プチ焼き飯セット
IMG_0281.jpg







プチ焼き飯
IMG_0282.jpg








慶珉ラーメン。うーんうまいんだけど、麺やわすぎんかな?あとぬるかったな…
IMG_0283.jpg






その後、腹ごなしに山へ駆け上がる。ワインディングは楽しい。しかし上がりきってみるとだ
IMG_0287.jpg








すごい霧
IMG_0288.jpg








これなんか、けっこう見えてるような感じですけど違います。まったく見えなかったです。
対向車もライトつけてんのに直前まで分からなかったりして。
IMG_0304.jpg








こんな感じ
PATA.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

霧のえびの高原w 運転お疲れさまでございました。  uranさん京町温泉には入ってきましたか?
by mokemoke (2014-07-17 21:12) 

uran

わたくしすぐのぼせるので温泉にはイマイチ食指が…w
by uran (2014-07-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0