SSブログ

蕎麦惣 [うどん・そば]

ある暑い日に、日向方面で釣り。二日酔いがひどかったこともあり頭痛が半端なく。
日光受け過ぎてぐったり。







都農漁港付近では、おかしな面白げな看板を見る。
IMG_1164.jpg






その後高鍋のはんこ屋さんに頼んでいたハンコを受け取り、
そのまま近くのお蕎麦屋さんへ。
IMG_1167.jpg






床はお風呂に敷いてあるマットのよう。歩く感触は気持ちがよかった。
入店後はもう、狂ったように冷水を飲み続けた。
IMG_1168.jpg








天ざる蕎麦1300円
IMG_1169.jpg







夏のおそばですけど、おいしかった
IMG_1170.jpg







天ぷらもカリッとふわっとね。
IMG_1171.jpg








連れのセットものにあった炊き込みごはん。セットものはミニ親子丼か炊き込みご飯が
選べます。私はもう頭痛と熱でぐったりしており、ご飯ものは無理。
おいしそうでしたので、今度行ったらぜひいただきたいと思ってます。
IMG_1172.jpg







キス天発見したので表に出してみました。釣れたキスを持ち込んで「てんぷらにしてくれい!」
はありだったのだろうか(笑)。
IMG_1173.jpg



IMG_1162.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0