SSブログ

かま源 宮崎店 [ラーメン]

都城本店 あっさり塩らーめん

あいあい通りにできた、都城にある人気店の2号店?
息子さんがやってらっしゃるとかなんとか。ここはバレーカレーとか
そのまんまラーメンがあったとこですかね。

都城のお店では大好評のお漬物がないのが少し残念なところ。
IMG_0453.jpg





オーソドックスな中華そば。正直なところを言うとここ数名で行ったんですが、午後の仕事中皆が
ずーっと舌が辛い感じというか違和感が残ってまして。胡椒が舌に乗っかっている感じ。
例ののどが渇くって感じではないのですけど。
IMG_0456.jpg






で、しおでリベンジ。都城で食べたときは本当においしかったやつ。
IMG_0999.jpg







これはおいしかったわ~。とてもいいです。接客も感じよいですし頑張ってほしい。
出来れば都城と同じような大根のお漬物が欲しい(笑)。
IMG_1001.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0