SSブログ

鶏そば まさひろ 鶏そば [ラーメン]

朝通勤途中に人情横丁を通ったら(なんで)、看板が
IMG_3981.jpg




いつか飲みの帰りに来ようと思っていたのですが、なんとその日突発で飲みに行くことに。
そのあと、いつものバーに行く前に寄ったのです。
IMG_4005.jpg





わたくしが券売機の前でモタモタしてたら同行者が後ろから鶏つけそばをプッシュ!ラーメンを食べるつもり
でしたので、当然これは彼のものw
IMG_4006.jpg





鶏そば~
IMG_4007.jpg




うーん、これは濃厚でうまい! 水炊きのスープみたいです。麺も好みだ。また行こう…
IMG_4008.jpg





いつものバーに寄った後の帰宅中。開いてるの初めて見ました。
IMG_4009.jpg



※近くに水炊き専門のmasahiroって店もあるから、そこがやってるのかと思ったんですが違うそうです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mokemoke

鶏そばおいしそうですね~  あぁ、お腹すいた・・・ 最近美味しいものにありつけていないmokemokeさんでした。
by mokemoke (2016-09-14 19:30) 

uran

この濃厚さは病みつきになること請け合いです!
by uran (2016-09-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0