SSブログ

風来軒 山と川 汁なし担々麺 [ラーメン]

風来軒 本店 しょうゆバターラーメン+ミニチャーハン
風来軒 本店 プレハブラーメン+チャーシュー
風来軒 本店 チャーシュー麺

風来軒 北店 醤油チャーシューメン+ちょこっと餃子
風来軒 北店 とんこつラーメンハーフ+ミニチャーハン

風来軒 大橋店 なにやらセット
風来軒 大橋店 つけ麺




青島の釣り帰りにサッパリしたものが食いたくなり、お初の木花の風来軒へ。
IMG_3738.jpg






料亭みたいな感じ
IMG_3744.jpg






今の一押しか。暑いものは食べれそうにないのでこれで行きます
IMG_3739.jpg



足りなさそうなので何かサイドメニューを
IMG_3740.jpg






明太子チャーシュー丼! 明太とご飯のコラボ考えた人大天才やな…
IMG_3741.jpg






担々麺~♪ 割とさっぱりいただけました。早朝からの釣りでしたからこのまま帰宅して爆睡。
IMG_3742.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

何であんなに混んでるんてしょう… ぐんけいの近くの駐車場、空きがないのであきらめて帰途につきました~ 台風来るのて今回もお泊まりナシよ(泣
by mokemoke (2016-09-17 22:34) 

uran

ぐんけいの近くの駐車場?

う~ん、観光客というよりもすでに地元が車社会ですから
みんな車で飲みに来るんですよねここ辺は。週末や連休は街中はだめですね。

ちっと離れたところには穴場は結構あるんですが。
by uran (2016-09-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0