SSブログ

デリー カシミールカレー [カレー]

通販で買った、東京の有名店のカレーです
IMG_0629.jpg


IMG_0632.jpg



おじさん
IMG_0630.jpg



辛いってのは自覚済み。マイルドで食べよう!
IMG_0631.jpg



すんごくおいしいんですけどすんごく辛い!
むかーし、LEEの信じられないくらい辛いカレーを食べたことあるんですけど、
多分それが人生で一番辛かったかな。辛いというより口に入れるたびに痛くてたまらなかった
辛いは辛い(つらい)

これはそんなことはないですけど、まあ大概辛い。
IMG_0577.jpg



なんか知らんけどいっぱい買ってしまってw


これもすんごい辛かった。最近ご無沙汰だから行かなければ。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ハヤブサ

uranさん、ここまできました(^^)
カレー店の頃、教わったのは南インド中心でしたが、
カシミールは大好きで(日本カレーですが)何度か自己流で試作しました。デリーも肝心のところは公開しないのですが、黒いのは着色料なので度外視しても、味は近いものが出来たりしました。いま宮崎でカシミール出してくれたら、毎週行きます!
by ハヤブサ (2022-07-05 20:41) 

uran

ハヤブサさん

古い記事のフォローありがとうございます。
え~、こんなものがご自分でできるとは羨ましいしすごすぎですね!
また古い記事のご感想お願いしますねw
by uran (2022-07-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント