SSブログ

缶ビール万歳 [酒・飲み屋]

ビールはあまり飲まないのですが、話題の缶ビールが再発売されたっていうので
会社の近くにコンビニに行くとだ


サッポロ!(大学の時のドイツ語の先生はザッポロザッポロ言ってた、小磯先生)
IMG_0581.jpg



色々売ってたのでうれしくなった
IMG_0590.jpg



赤星のB面。赤星もいいし黒星もいいよね。なんかやっぱサッポロのビールって
おいしい気がするわ。大学時代の黒ラベルのCMで知らんおじさんが、
「ビール作った人にノーベル賞あげたい」って言ってたのを思い出した。
ググったけど見つからなかった

IMG_0591.jpg



やっぱ泡出るねー
IMG_0625.jpg



リサイクルしても出るもんは出る!しばらく使うかw
IMG_0628.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

フロライン岩間は元気だろうか?
ドイツ語の授業が一番記憶に残っている気がする。
厳しかったからかな。
ラジオ体操しかしない体育の授業もだな。
植なんとか先生(思い出せない)
長崎のコンビニはクラシックが売っていないのでうらやましい~。


by 友人N (2021-06-30 12:31) 

uran

友人N


フロラインいわま、フロラインももせ
まあ面白い先生でしたな。鶴田でんじゅうの物理学と同じ教室だった気がする。テストだけかな。

ラジオ体操しかしない体育はさっぱり覚えてないわ。硬いグラウンドでサッカーしたのはよく覚えてるんだけど。あと鼻血バレー

クラシックはたまに売ってたりするから要チェックや!
by uran (2021-06-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント