SSブログ

ごはん屋 亀ちゃん 日替わり定食 [和食]

西都のほうに単車で出かけまして。
IMG_6122.jpg


車は3台くらい停められるかなあ、店の前の道は結構狭いです。
IMG_6123.jpg


店の外にはお野菜売り場がありました
IMG_6121.jpg



店内です
IMG_6110.jpg



メニュー。基本は日替わりの定食だけっすね。おにぎりは4種類から選択可能
IMG_6108.jpg

IMG_6109.jpg



おいしいお茶でした
IMG_6111.jpg


この日の定食です!メインをシシャモの南蛮か鶏のつくねかで選択できました。
わたくしはシシャモです。おっさんなので魚と酢がいいのですよね

しかしまあ、えらい皿多いですよね
IMG_6112.jpg



お汁。具だくさんで大変おいしいです。
IMG_6113.jpg



卵黄のしょうゆ漬けのおにぎり、というメニューなのですが、おにぎりの形態が
想像と全然違いました。しかしこの卵黄がすごくおいしかった!
IMG_6114.jpg



メインのシシャモは卵たくさん抱えて食べ応えありました!
IMG_6115.jpg



おいしいお漬物
IMG_6116.jpg



おいしい小鉢
IMG_6117.jpg


その他の小鉢たち。大変おいしい
IMG_6118.jpg



これはデザートやね。バナナ入ってましたね!
IMG_6119.jpg


ゴーヤも歯ごたえよくおいしかった!
IMG_6120.jpg


ここはおいしいですよ。話好きのお母さんたちも最高ですし、また行きたいなあ。

インスタ

地図


ぜひ再訪したい!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント