SSブログ

焼きとり悠 [和食]

最近、小さなお弁当が好きです。

お店の場所はこちら。橋渡ったらとにかくすぐ右折。狭い道ですが迷わず行きましょう。

お弁当、お惣菜は上記には書いていないのでこちらで。


わたくしは橋渡ってすぐ曲がらなかったので迷ってしまってようやく行き着いた。
IMG_6343.jpg


IMG_6344.jpg


IMG_6346.jpg


IMG_6347.jpg


これが欲しかった! 鶏めしむっちゃうまかった。その他ももちろんおいしい。
IMG_6355.jpg


チキンカツも単品で買ってみました。もちろんおつまみ用
IMG_6356.jpg


カレー味の鶏皮。プニプニで大変おいしい
IMG_6357.jpg



取っておいた開運を開ける時が来た!
IMG_6358.jpg


激ウママジウマ! 多分もっとあっさりしたおつまみのほうがいいと思うんですけど
わたくしは酒に意地が汚いのでなんでもいい感じのヒトです。
IMG_6359.jpg


エンジンがかかりまして、鶏肉を焼きました。じっくり弱火で味は塩だけでパリパリですわ~
IMG_6360.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント