SSブログ

南風茶屋 南風定食(ランパス) [うどん・そば]

ランパスも追い込み。休日も出かけます。本日は内海の南風茶屋。

久々に晴れたので、後輩と自転車で行きました。わたくしは寝起きで足が回らないのに、
歳の差を考慮しない後輩が待ち合わせ場所からいきなり回します。ついて行けん…。

青島いったことないなどと言うので、まだ時間に余裕がありましたから寄ってお参りなどしてまいりました。
中国の方が多かったですね。

そんでも時間が早かったので、もう少し先までぐるぐる走ってまして、ようやく11時。ランパスタイム。
IMG_0323.jpg






IMG_0334.jpg






南風定食。なにこれすごいね。実はランパスの中でも有数のお得感のあるメニューです。
IMG_0326.jpg







あんかけ風のうどん。
IMG_0327.jpg






定番のチキン南蛮。
IMG_0328.jpg






お刺身
IMG_0329.jpg





ご飯は小ぶりですが、お代わりも出来るそう。しかしこのおかずの量ではそれは不要です。
IMG_0331.jpg






内海港が見えます。
IMG_0333.jpg







これはなんだろう?
IMG_0335.jpg





駐車場にはネコさんが数匹おりました。
IMG_0336.jpg






久々に晴れまして、大変気持ちよかったです。
IMG_0304.jpg






IMG_7875.jpg






IMG_7877.jpg






IMG_7881.jpg



帰りは腹いっぱいで結構つらかった…
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0