SSブログ

イロハモミジ [旅・散歩]

日南市にあるという、県内最大の大きさを誇るイロハモミジを見に行きました。


日南から三股に抜ける県道、広渡ダムの近くからダム湖を渡って狭い道を走るとあります。
場所



行きがけにはススキも
IMG_0880.jpg









お品書き
IMG_8799.jpg









でかい!
IMG_0854.jpg






IMG_0856.jpg






IMG_0857.jpg






IMG_0859.jpg







IMG_8752.jpg











IMG_8772.jpg











IMG_8783.jpg









IMG_8804.jpg









IMG_8815.jpg









IMG_8819.jpg








IMG_8820.jpg








IMG_8824.jpg







市内に戻ってきたら日が傾きかけておりました。こちらは山間にあり、日が差してくる午後2時~3時くらいに
行くと、きれいなんだそうです。
IMG_0887.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

すごくきれいな色ですね~ 私も昨日国道197号を通ってドライブしてきました。紅葉狩り渋滞とかw 綺麗でしたけどね。
by mokemoke (2014-11-24 18:01) 

uran

こちらはあまり知られて無い感じなので渋滞も無かったです。行く道が狭くて
ガードレールが無いような道なので、恐れをなして近づかないのかな(笑)
by uran (2014-11-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0