SSブログ

花歩 [酒・飲み屋]

かなーり遅い新年会。会社から補助が出るのですが、手下がインフルエンザになったり、
案件が炎上したりで延び延びになっておりました。


中央通のマルショクそばの花歩さんです。
IMG_2383.jpg






個室的な感じでとてもいい。
IMG_2377.jpg






IMG_2378.jpg








おでん、とてもうまい。とてもうまい。とてもうまい。ですが、この大皿形式で提供されるので冷める。
おでんはやはり熱いのがよいと思うのです。
IMG_2379.jpg





鰆の西京焼、とてもうまいです。
IMG_2380.jpg






お鮨的なもの、うまい。だしまき玉子とか、刺身とかとてもおいしゅうございました。
IMG_2381.jpg






うまい、上品でとてもうまい。しかしおっさんがおでんに誘われたらもっといかにもアレっぽい
おでん屋を想像してしまいギャップがあるかもしれない諸刃の剣のおでん屋さんです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

おっさんにはやっぱりアレっぽいおでん屋の方が落ち着きますね。
食べたいネタを2,3品ずつ、皿のふちにからしをつけてもらって。
日本酒なんぞ燗をつけてもらったりして。This is odenya!

こんな上品なおでん屋があるとは!


by ジテツー (2015-03-14 07:55) 

uran

わたしは体験したこと無いんですが、テレビとかで昔よく見た金属製の
熱燗入れるコップで飲んでみたいんですよね。実際は熱燗の日本酒はあまり好みではないので飲めないと思うんですが。

>こんな上品なおでん屋があるとは!
でもさめますw
by uran (2015-03-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0