SSブログ

みみ川 [和食]

会社の近くにあります。昔カレー倶楽部 ルウがあったところの近くです。
カレー倶楽部 ルウ1
カレー倶楽部 ルウ2

定食には刺身なんかがついてボリュームがすごい。
IMG_1440.jpg






カラッと揚がっててなかなかおいしい。何定食だったかな…


IMG_1442.jpg



これはあれなのだろうか、椎葉から日向に流れてる耳川のこと?


※今日はきっつい事故?がありましたね。こんなことでYahooのトップに載らないでほしいですよね。
駅前の交差点封鎖して、ドクターヘリ着陸とか映画見てるようでした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mokemoke

やっと食欲が戻ってきたのでー ちょっとここは行ってみたいかも♪
ってことでmokemoke襲来警報(11月~12月)出しときます(笑

by mokemoke (2015-10-29 13:15) 

uran

お、体調悪かったですか?
11中からわたくしも長期遠征の予定
by uran (2015-10-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0