SSブログ

あうわ4 海老トマトラーメン+半熟煮玉子 [ラーメン]

とまとラーメンセット
とまとラーメン+餃子
塩とまとラーメン


前回の記事で、「がんばれば歩きでも行けるではないか」と
書いていましたが、実際に歩くと結構つらかったです。大塚からだと大淀台団地の山とか
越えないといけないんですよね。片道6キロ以上ありました。

看板が見えてきたときはホッとしました
IMG_2359.jpg



コロナ禍の対応。いつの間にこのようなモダンな
IMG_2360.jpg




IMG_2361.jpg




海老尽くしやね~。すげー存在感ある
IMG_2362.jpg



麺は中太麺に変更したんですけど、結構見た目細麺やね
IMG_2363.jpg



はあああ、これうまいわあ、海老の香り無限大に加えてクリーミーなスープ
ご飯inだと最高なんだろうけど、じい様は食えませんなあ、くれぐれも残念。
具にはジャガイモなんかもありまして、結構満足よね。
IMG_2364.jpg


北京苑の海老ラーメンの感想と結構似ているわ


海老好きのわたくしとしては堪えられないラーメンでした!(多分次回は車か自転車だと思うw)
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

えびちゃん

アップダウンを6㎞歩くとは、、、さすが!
しかし、良いお値段ですね。
最近は、ラーメン千円オーバーも珍しくありませんがw
私ら庶民には500円台の宮崎ラーメンがお似合いですww
by えびちゃん (2022-03-31 09:15) 

uran

えびちゃんさん

よきお名前で(笑)
普段の通勤で片道4キロなので距離は大丈夫なのですけど、アップダウンは少々きますね。普段通らない道だと遠く感じますし。

高いラーメンは内容を聞くと、そんくらいかかるんだろうなあと思うんですけど、ずーっと安い時代が長かったので刷り込まれていますよね。納得はしていますがたまに手間暇と材料がかかってると言ってもそれほど味が?というときは少々黒uranが…(笑)
by uran (2022-03-31 22:26) 

はまちゃき

健脚健在!
by はまちゃき (2022-04-01 21:40) 

uran

はまちゃきさん

5月からまた、うちの健保でのウォーキングイベントがあるので体を慣らしておかないといけないんですよ

にしても加納はちと遠かったです(笑)
by uran (2022-04-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント