SSブログ

旬菜活魚 こまつ 海鮮丼 [和食]

戦場坂を越えて、まえだうどんを越え、しまむらの信号を右折すると
IMG_4855.jpg


見た目より中は結構広いのです。
IMG_4858.jpg



色々日替わりとかおいしそうなのですけど、ここは海鮮丼で。
IMG_4860.jpg


明太ブロッコリー的な小鉢。おいしい
IMG_4861.jpg


お味噌汁もとてもおいしい。ばあちゃんの家の味噌汁やわね
IMG_4862.jpg



なんやろこれ、海老しんじょみたいなやつやろか。すごくおいしかった。
分らないことは聞けばええのにね
IMG_4863.jpg


おっちゃんくらいの歳になると生野菜大事。一番最初に食べます!
IMG_4864.jpg



しかし刺身コリッコリでとてもおいしかった。また行きたいのですけど今は週末は
お昼やってないっぽいんですよね。歩いてきてこれで飲みたいわ~。
まあ夜来て一杯でもいいんですが、今はまだ寒いよね。
IMG_4859.jpg




もちッとアップでいってみよかw
IMG_4866.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント