SSブログ

こめたま 各種おにぎり [和食]

あみーろーど西側入口におにぎり屋さんができていました。
IMG_4944.jpg


朝7時からやっているのでとてもうれしい。わたくしがこの辺を通過するのは8時半くらい
なのですけど、待ってる人がいることもありますよ。

これはミニおにぎりセット
IMG_4937.jpg


IMG_4938.jpg



足らんかな、と思ったので明太子おにぎり追加しました。とてもおいしい!
IMG_4940.jpg



翌日も寄りました。そぼろと
IMG_4942.jpg


ミニじゃない、おにぎりセット!バカうまい
IMG_4943.jpg



さて、3日連続。今日はたまご焼きと~
IMG_4946.jpg


大葉しらす
IMG_4948.jpg


枝豆塩昆布!まじうまい!
IMG_4949.jpg


煮卵。うまいな~豚汁ついてたら完璧なんだけど。普段米ほとんど食わないんだけど、
日に日におにぎりの量が増えてるなあ。次はイートインで玉子かけご飯かなぁ?
IMG_4950.jpg


おにぎり屋さんってアレよね。アレンジも大事だけどやっぱ基本は
コメがおいしいかどうかなのよね。ウマウマ!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント