SSブログ

本田鮮魚店のお刺身など [和食]

瀬頭交差点の西側にある本田鮮魚店さん。刺身激安激ウマと聞きました。
前日に予約の電話を入れたんですけど、もういっぱいだといわれまして。
店頭で選ぶことはできるということでしたので、行きました。


お店の前は大通りですので路駐はまずい。お店の駐車場は西側の裏側にあるということでしたが
1台分だけで、もう埋まっていました。ですので近隣のPに停めました。

開店時間にお店にむかいましたけどもう結構お客さんいましたよ。少し早めでもいいのかな。
IMG_5889.jpg


IMG_5893.jpg


スイカなんかも売っています。卵もあったかな
IMG_5887.jpg



これらのサクを適当に選びます。こちらは刺身用に切ってくれますし、ツマも無料みたいです。
IMG_5890.jpg


IMG_5891.jpg


IMG_5892.jpg


イカ、カンパチ、サーモン、〆イワシを購入。値段は忘れましたけど確かに激安やった。
わたくし無類の〆好きなんですけど、ほんとこれおいしかったなあ。また行こう!
今度は単車で!
IMG_5900.jpg



さて暑いですが、堤防を歩きます。いろんなことを考えながら歩きますので、
10キロくらいはすぐなんですけど、最近は途中でバラバラっと豪雨が来たりしますんで
油断できないですね。
IMG_5928.jpg


IMG_5929.jpg



いかにも、夏。皆さんも熱中症には気を付けて!
IMG_5930.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はやぶさ

素晴らしい!
きっとこんな店がどこかにあるはず、
と宮崎に戻ってから気にしていました。
ありがとうございます
by はやぶさ (2023-08-05 18:18) 

uran

はやぶささん

すごくおいしいですし安いのでおすすめです。
予約ができれば一番いいと思いますよ。
お店の名前でググれば情報はたくさん出てくると思うので、ぜひ!
by uran (2023-08-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント