SSブログ

酔らんねゑ、で一杯 [酒・飲み屋]

ある飲み会に誘っていただきました。なかなかよきメンツでしたよね。
久しぶりに会う方が多かった。

洞窟みたいな個室がよかった!何度も頭打ったけどw

じさまなので健康に気をつかう。血糖値スパイク防止でまずは生野菜です。
結構おいしかったんですけど、あまり売れ行きが良くなく一人でバクバク食ってました。
IMG_5842.jpg


さて、頼んだ炙りサバですが、やはりパフォーマンス。店員さんが煽ります。
IMG_5843.jpg


IMG_5844.jpg


レモン絞ってかけるように促されます。するとだ、「お上手です! ナイスレモン!」ww

ほかのお刺身と一緒に盛られてきます。大変おいしい!
IMG_5845.jpg

綺麗な色になってる
IMG_5846.jpg



色々乗ってるやつ。ナスの煮びたし最高。ヤゲンもうまいしポテサラも最高だった。
IMG_5847.jpg


ゴマ油で食べるレバー最高だったわ…
IMG_5848.jpg


もも焼きは基本的にどこで食べてもおいしいですわね。もちろんこちらのもおいしかった
IMG_5849.jpg


とうきび、甘くてうまかったなあ
IMG_5850.jpg


これ多分優勝。こちらの名物の肉じゃが! にんにくバター塗ったバゲットにのせて
食べるんだけどまあおいしいおいしい。見た目はビーフシチューよね。
IMG_5851.jpg



今回はいろんな酒飲んだ。赤星もうまい、どんどんどんとこーい!
IMG_5854.jpg


チューハイもうまかった。
IMG_5855.jpg


究極のレモンサワーと最強の梅干しサワー飲んだ!
IMG_5856.jpg


〆に入った。このうどんうまい!
IMG_5861.jpg


お隣の女子は冷や汁食っててうまそうでした
IMG_5862.jpg


トイレのラヂオも味がある
IMG_5863.jpg



お店を出るときは入浴剤もいただき、楽しい夜を過ごせました。また行きたいですね~
最近ハマってる「ハイキュー」の話も出来てよかったですw
最近世界で男子バレーが無茶苦茶強いのもハイキュー世代だからとかなんとか?
宮崎出身の甲斐選手も有望ですよね!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント