SSブログ

acari-pain あかりぱん [その他食い物]

花山手?江南団地?にあるマニアックなパン屋さん。
崖の上、にあったりして
IMG_6502.jpg


崖の下にある看板。場所の説明は分かりにくいのでググってください
IMG_6503.jpg



ショーケース
IMG_6501.jpg


説明書です。
IMG_6505.jpg


姉妹さんでやられている小さなパン屋さんです。ウチからはのんびり歩いて行けるので
駐車場などは気にならないですが、車で行くときはお店のインスタで確認ください


中身分らんまま予約したんで、どんなもんか分からなかったんですが、激ウマ!
ひっさびさにワイン飲みながら味わいましたとも。
わたくしが選んだパンはとにかくモチモチ感が素晴らしかったです。また買うと思います、近いし。

丸パン¥140
ジューシーウィンナーフランス¥390
ふわふわスパイシーサラミ&チーズ/ハーフ¥330
IMG_6504.jpg

ジューシーウィンナーフランスとふわふわスパイシーサラミ&チーズは予約。
丸パンはショーケース見て購入しました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント