SSブログ

ふくや 塩ホルモンなど [酒・飲み屋]

ふくやと言ってもうどんではなく、ホルモンやさん。チープでちょいと一杯と言った感じがよい。
塩ホルモンとチューハイが絶品ですわ。
IMG_3507.jpg





忙しくなったらまた行くかもな
IMG_3508.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mokemoke

お♪ スタミナ付きそうですね~  ご相伴にあずかりたいところ?

uranさんは連休はまた~りお過ごしでしたか?

私、いままでGW連休中は車も人も混雑が嫌で、出かけることはなかったんですけど、このたび、無謀にも車で丸2日間走り回ってきました(汗
近江牛おいしかったです(笑
by mokemoke (2014-05-06 10:13) 

みなほパパ

こんにちは。
ふくや、懐かしいです。
「さえずり」という豚の軟骨がすきでした。調理服がにあうおじさんは
ご健在でしょうか、煙がつかないようにするためのラワン材のロッカーとか、親切なお店でした。
by みなほパパ (2014-05-06 12:09) 

uran

mokemokeさん
天気がいまいちでしたのでいまいちでしたが、ポタリングもしたし釣りもできたし、部屋もだいぶ片付いたので結構いい感じだったですよ。

しかし近江牛?ってことは滋賀まで?お疲れ様です!
by uran (2014-05-06 21:36) 

uran

みなほパパさん
おじさんは今トリオでクルクルと働いているようです。なかなかよい手際で。
しかしここは、疲れた体を軽く癒すにはよいところですね~
by uran (2014-05-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0