SSブログ

麺ごころ にし平14  讃岐天おろし [うどん・そば]

会社の若い衆の新しい自転車のシェイクダウンwに付き合い、遅い昼飯が久しぶりのにし平さん。


かき揚げおろし
特製醤油うどん
天ぷらうどん
釜たまうどん
讃岐天うどん
しっぽくうどんなど
肉うどんおろしぶっかけ(温)+温玉
梅おろし
讃岐天おろし
とり天おろし(温)
かき揚げおろし、讃岐天おろし
釜天
讃岐天おろし





讃岐天おろしのうどん部分。相変わらずエッジの効いたきれいでツヤツヤピカピカのうどん。
IMG_3524.jpg







半熟玉子とか磯辺揚げとかかしわ天とか揚げたてで熱々。
IMG_3525.jpg







俯瞰
IMG_3526.jpg







麺がきれいなのでアップ。久々に来たけどやっぱうまい。会社の若い衆は食が細くって食いきれなんだ…。
飯を食いきれる体力がないんやろか。
IMG_3527.jpg







若い衆のロードに少し触発され、わたくしのも色々改造

バーエンドバー。循環器病院前の急坂で威力を発揮しました。グイグイ登るわ!
IMG_3518.jpg






ケイデンス計つきのサイコン。ちいせえ~
IMG_3531.jpg








関係ないけど、右手が不自由なままですけどフォースとともにありたいクリボー
IMG_3510.jpg







照明落としてー
IMG_3511.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

wache

麺がしっかりしてて美味しそうですね♪
半熟玉子の天ぷら?は初めて見ました(○_○)!!
昨日近くまで行ったのに~(。>д<)

クリボーのスターウォーズも期待してます…左手にきをつけて(*^3^)/~☆
by wache (2014-05-05 07:28) 

uran

wacheさん
かなりのコシがありますよ。時間が外れてたのにもかかわらず満員で
相変わらずの人気でした。

クリボーはw、もういじくるとボキっといきそうなので、代替品を
探しているところです。やっぱレディかなあ…
by uran (2014-05-05 15:35) 

mokemoke

uranさんのfacebookのアイコンて自転車ですか?
もしそうだったら、新しいのに更新しないといけないはず(笑
by mokemoke (2014-05-06 10:19) 

uran

mokemokさん
な、なぜそれを!?w
by uran (2014-05-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0