SSブログ

あじふく8 しおバターらーめん [ラーメン]

しおらーめん
みそバターらーめん
五目野菜らーめん
広東らーめん
炒飯
焼きそばあんかけ
しょうゆらーめん




天気が悪く、遠出すると危険なので近所で。


しおバターらーめん
IMG_0279.jpg







ここのは小ぶりなので、餃子もいつも食います。あーうめえ、最高だ。
IMG_0280.jpg






遠出する予定でしたが、ポツポツ来たのですぐに帰宅して昼寝しました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wache

ここ!実家のめっちゃ近くです。
20数年前、家のどんぶり持ってってお持ち帰りしたことありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ (今はしてないと思いますが…)
知人に紹介したら『間違いない!(`◇´)ゞ』と申しておりました。
by wache (2014-07-08 21:44) 

uran

どんぶりで!www
喜んで応じてくれそうなご夫婦ですよね。歩いていける距離なので
時々お邪魔しています。なに食っても美味しいです。
by uran (2014-07-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0