SSブログ

てんびん2 [酒・飲み屋]

1回目


わたくしは気に入った店があるとそこばかり行きます。開拓はめんどくさい派。あ、夜の話ですけど。


こちらではいつも吉助をいただきます。赤のお湯割が好みです。
IMG_0184.jpg







タタキうまいですわ、絶妙の火加減。地鶏はこうでねえと。
IMG_0183.jpg








金フグの唐揚げ。釣りではいつも泣かされてるフグ(まあ草フグ)ですけども…
IMG_0185.jpg








ポテサラもはずせませんし
IMG_0187.jpg








クリームチーズ納豆はのりでいただきます。最近は家でもこうやって食っています。
IMG_0189.jpg






飲みに行くと言うと必ずついてくる若手が好きな佐土原茄子の塩もみ。この若手は毎回毎回
我々おっさんとばかり飲んでいるけど大丈夫なのだろうか(笑)。
IMG_0190.jpg








そして月末カレー!3等分して食いましたけど1人前食えばよかったと後悔してしまったほどうまかったです。
ルーデリー、チャゴ、ふく屋さんに続く宮崎4大カレーに認定いたしました。
IMG_0192.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

地鶏のたたきがたーべーたーいーなぁ~ 
カレーはチキンかな?
by mokemoke (2014-10-10 20:11) 

uran

炭火焼がおいしい店は数多くありますが、かようにおいしいタタキは
ここでしかいただいたことがありません!

カレーは手羽先でした。絶品っす!
by uran (2014-10-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0