SSブログ

カレーショップばん2 ウルトラ極辛カレー大会 [カレー]

チキンカレー辛口

朝からカレーを食べようと思ったワケは…
IMG_0930.jpg








このようなイベントであります。
IMG_0925.jpg








挑戦中は札が立ちます
IMG_0927.jpg







見た目はそっけない感じです。まあルーデリーで修行してますし大丈夫なはず
IMG_0926.jpg









普通盛りだとごはんが足りないな。こちらのカレーはもともと甘めですけど、味のバランスを取る為に
通常のより甘いベースにしていたりして大変手間がかかっているそうです。


食ってる最中は汗もなし。確かに辛いけど特にしんどい感じも無く食べ終わったのですが、
食べ終わってから舌がイテテテテテww 辛いです。おいしいけど辛い、辛いけどおいしい。
IMG_0928.jpg







タブレットでくじを引きます。このタブレットで会計なんかもしてるようでした。
当たったのはこれ。カレーの只券なんかもあたるようですよ。
IMG_0929.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0