SSブログ

八幡2 揚げ茄子そば(冷) [うどん・そば]

たぬきうどんと山菜おにぎり

池内のほうにある八幡。休日出勤のすきを狙って行ってまいりました。
ここは西環状線沿いにあるお店ですが、相生橋(新相生橋)ができたおかげで、堤防道路をかっとんで
走れば、自宅からあっという間に到着しますわ。バイパス万歳。



開店早々、まだ誰もお客さんはいませんが…
IMG_1608.jpg





うまい!揚げ茄子半端なくうまい!佐土原茄子一本分だって?ものすごくうまいわ~
手軽においしいそばを食べたいときはここはとてもありだな、ありありです!
IMG_1607.jpg


この後会社行ったら悲劇が…
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

佐土原ナスを、あるお店で鉄板でソテーして出してもらいましたが、美味かったです。揚げても美味いんでしょうな。ここの店に行ってみたいですね。

休日出勤の悲劇…いったい何が!!
by ジテツー (2015-11-02 12:11) 

uran

ソテーの佐土原茄子ってのもうまそうですね~。
焼き茄子もうまかったしこの揚げ茄子はもう肉厚で食いであって大変でしたよ。

数週間前にも休出行ったら鍵しめられてたことがあってドア蹴飛ばして帰って
釣り行った(笑)んですけど、今回は私が使用したいサーバの電源が入って
いなく、サーバ室のカギ持ってる人がカギを自分の引き出しに入れて鍵してしまっていたという…
by uran (2015-11-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0