SSブログ

富滋味(ふじみ)16-17  秋季限定味噌らぁめん、竹(メンマ麺) [ラーメン]

煮豚麺
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
冬季限定尾崎牛汁そば
尾崎牛つけ麺
煮豚麺
秋季限定坦々麺
冬季限定尾崎牛汁そば
大梅(大盛煮豚麺)
期間限定塩らぁめん
期間限定和風エスニック辛麺 ピリ辛
秋の季節限定 味噌らぁめん
冬季限定尾崎牛汁そば
期間限定塩らぁめん
夏季限定カレー中華そば
冬季限定海老だしらぁ麺

IMG_1533.jpg






季節限定ラーメンの季節(なんのこっちゃ)ですので
IMG_1531.jpg







おお!これはうまい。今回はなんとコーンが苦手なわたくし、勇気を振り絞って抜いてください、と…
快く抜いていただけましたとも。しかも代わりにチャーシュー一枚追加していただきました!

うまいなー、まあ毎回言っていますが確実に前年のものよりおいしいですわ。
色もだいぶ違いますな。
IMG_1532.jpg





そんで、上記ラーメンがあまりにもうまかったのでまた行こうと思っていたところ、日曜7時の
某人気番組で某グループのリーダーがうまそうなメンマを作っていたので触発されまして

なんだかわからないw
IMG_1598.jpg





お、
IMG_1599.jpg





最初の絵ではラーメンて中々分からないと思います。
下手すると2枚目の絵もシナチク戻してるようにしか見えないのかも。

しかしまあ、ものすごくおいしいですね。
会社帰りに、夜に初めて行きましたが夕食でもアリです。アリアリ。
IMG_1600.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

どぎゃしん

茨城県に引っ越してしまったので、ご無沙汰していたら、富慈味のレビューが・・・・・。あー、富慈味のらぁめん(と言っても食いしん坊の私は、いつも大寿)が食べたいです。
by どぎゃしん (2015-11-14 08:02) 

uran

軽くググったんですけど、好来系のラーメンって関東にはないみたいですね。
残念です。せめてこのわたくしがw、時折記事を載せていきますので…

今年の味噌もおいしかったですわ~
by uran (2015-11-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0