SSブログ

Gめん55(3) ウルトラ白湯再び [ラーメン]

ウルトラ白湯
外山ブラックラーメン


先ごろ、腰をいわしてあまり軽快な動きができなかった頃、別記事にする予定ですが
近所の後輩を使役しまして阿波岐原方面へ(ありがたいことにこの連休は絶好調です)

Gめん55さんです。
♪ちゃーちゃー、ちゃらららーら、ちゃらっちゃらー(ドコドコドン!)

IMG_1695.jpg



メニュドーン。相変わらず店内がお綺麗。昔ながらのコ汚いラーメン屋もアリですけど
こことか富滋味さんみたいにきれいとこは気持ちがよいもんですわ。
IMG_1687.jpg



チンタン食べようと思ってたのに間違った!来てから気がついた!w
IMG_1688.jpg



しかし美味しいから気にしない
IMG_1689.jpg




IMG_1690.jpg




このつくねがうまいんですわ
IMG_1691.jpg




煮玉子もクッソおいしい。
IMG_1692.jpg



後輩にはここぞとばかりに戦場坂のTSUTAYAにも連れて行ってもらったり。まあ彼も
買い物してたからいいよな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント