SSブログ

Gめん55(4) 冷やしラーメン [ラーメン]

ウルトラ白湯
外山ブラックラーメン
ウルトラ白湯


久々に来た。なんとこのクソ暑い中徒歩で!(外食で徒歩の最長距離やな!)
IMG_3833.jpg



濃厚なラーメンは無理やなと思っていたところ、冷やしがあるというので迷わず注文!
でも餃子も食う
IMG_3836.jpg



冷やし~、涼しげやな~、水菜、トマトがね
IMG_3837.jpg


もやしがシャッキシャキ
IMG_3838.jpg




最近、全粒粉っぽいの多いな
IMG_3839.jpg




ヘベスで味変可能です。さらに爽やか。ヘベスは酸っぱすぎないので大好きです
IMG_3840.jpg




もちろん大好き味玉!
IMG_3841.jpg




麺はツルシコ、スープは冷たくて爽やか、素晴らしいね!
IMG_3842.jpg




※この店でラーメン食ってる最中のBGM
ネーナ・ロックバルーンは99
スティクス・ミスター・ロボット

最高じゃん!ドモアリガットミスター・ロボットドモドモ、ドモドモ
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

ネーナ、脇がドイツ人でした。文化の違いは不思議です。
あの頃は、まだ情報が均一化してない時代ですね。
by みなほパパ (2019-08-09 21:21) 

uran

みなほパパさん

脇がドイツ人?
わからないですが黒木香的な?
それは全く知りませんでした。
by uran (2019-08-09 21:30) 

やまだ

一体何キロ歩いたんでしょうか?
O橋越えですか?それともT橋越え?
くれぐれも熱中症にはお気をつけください

黒木香
思いっきり吹き出しました
鹿児島の方でしたっけ?
どの年代までわかるんでしょうね

by やまだ (2019-08-10 08:28) 

uran

やまださん

8キロくらいですかね。汗が止まらなかったので余計に味わえました。
しかし帰りは気力がなく、バス乗り継いで帰る羽目に。

わたしも黒木香のこと言うの多分30年くらいぶりですw
by uran (2019-08-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント