SSブログ

耳川水系ダムカードとは [旅・散歩]

1月末の仕事の締め切りで完全にやられていましたが、土曜日いちんちじゅう寝ていたら
日曜は少し回復しましたので、出かけてみました。


やはりエンジンぶん回して寒くても屋根開けてカーステ爆音で走らなければ!

大内原ダムの写真撮る、適当でも撮っておかないとダムカードもらえないのね
IMG_9506.jpg



ダムカードゲット!
IMG_9544.jpg



投げやりに岩屋戸ダムの写真撮る。ここはいいアングルで撮るのはほぼ無理なんだけど…
IMG_9508.jpg




ダムカードゲット!
IMG_9543.jpg



小さい宮の元ダム。ここはR327から外れて登るので少しハードル高いです。
久しぶりに行きましたが、かなり道路が整備されていました。
IMG_9511.jpg



ダムカードゲット!
IMG_9540.jpg




諸塚ダム。残念ながらぼけています。ここは九州唯一の中空ダムです
ここも国道から外れて登っていかなければなりません
IMG_9525.jpg



ダムカードゲット!
IMG_9541.jpg




西郷ダムも何度も写真撮ってるので、車内から適当にw
IMG_9531.jpg



ダムカードゲット!
IMG_9542.jpg




上椎葉閣下と塚原ダムと大改造中の山須原ダムは以前ゲットしておりますので、これで耳川水系の
ダムカードはコンプリートです。最近までコロナ禍でダムカード配布が中止に
なっていたのですが再開のタイミングを計って…
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント