SSブログ

緑のきつね [うどん・そば]

昭和の昔からマルちゃんのきつねといえば赤であり、タヌキは緑です。

わたくしなどは、武田鉄矢のCMが印象深い。
戦車が怖くて赤いきつねが食えるか





ライバルのどん兵衛は山城新伍とたくぼんですよね



ですが今日買ったのは緑のきつね。早い話がそばに油揚げ。赤いタヌキってのも
横に売ってましたけど、まあいいかな
IMG_0415.jpg



なんか和解するほどの争いがあったとかなんとか…
IMG_0417.jpg


新社会人になったばかりのころ、初めて帰省した時に、西日本味のどん兵衛を大量購入して
会社で配ったらものすごい反響があったのも今ではいい思い出
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント