SSブログ

カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード [その他食い物]

カップヌードル スーパー合体シリーズですって


歳なのでこういうものはあまり食べなくなってますが、そこはやはり物見高いわたくし
外食が少なくなりネタもありませんから購入してみます
IMG_1327.jpg


IMG_1328.jpg



開封する
IMG_1329.jpg



へええ、今は2か所でとめるんだな。透明のテープもなくなっていた。
しかしやはり重し乗せないとペラペラめくれます
IMG_1330.jpg



できた!(カップ麺は硬めが好きなのに時間計ってなかった!)
IMG_1331.jpg




感想。カレーもシーフードもとてもおいしいカップヌードルですので、
食べたい人は単体で食べればいいと思います!
IMG_1332.jpg




他の組み合わせを食べるかどうかはわからないですw
ノーマルと塩は行けるんじゃないかと思うんですけどね
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

県北人

必ずしもおいしい×おいしい=とってもおいしい、にはならないってことですね。それでも私は試してみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
by 県北人 (2021-09-16 01:54) 

uran

県北人さん

カツカレーは最高だと思ってるんですけどね(笑)
試さなくてもいいかと思います!ww
by uran (2021-09-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント