SSブログ

CoCo壱番屋6 チキンスパイスカレー(なす・チーズ) [カレー]

宅配
甘いやつ
スパイスカレー THE ローストチキン(期間限定)
THE エスニックアジア&手仕込とんかつカレー(温玉)その他


ちと遠いところまで歩いて行って食事しようと思っていたのですけど雨が降りそうで
近場に変更しました。
IMG_1313-1.jpg



なすとチーズはメニュー表にも載っていたので追加しとこう
トマトもあって迷ったんですけどね
IMG_1315.jpg


チキンゴロゴロでさらにスパイシーで食べ応えあり
IMG_1316.jpg


茄子もテッカテカでおいしい
IMG_1318.jpg



この辺がチーズたるゆえん。伸びまくりです!
IMG_1320.jpg


今回はこの後何軒も何軒もお店を廻りました。ちょっとごつい決断もしましてね
それはまた、(相当)後の話…
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はまちゃき

決断?

クルマ関係と見たw

マクド、ケンタ、業務スーパー・・・

旧10号は渋滞だらけですわw
by はまちゃき (2021-09-11 20:56) 

uran

はまちゃきさん

wwww
しばらくはトップシークレットな感じで行こうと思っていますw
ネタが最近少ないんでご勘弁を


いや、マックやばいですよ。街方面から大橋渡ってマックの交差点左折したらいきなり左車線死んでて危ないですよね
by uran (2021-09-11 21:57) 

みなほパパ

おはようございます

私も車系に。
内燃機関 最後の1台えらび。
ランクル300 Z 日産派としてZじゃないかと妄想。
ジムニーが欲しい、みなほパパでした。
by みなほパパ (2021-09-12 09:41) 

uran

みなほパパさん

ランクルもZもよいですね~
内燃機関の車に乗り続けたい…

ジムニーはまだ納車長いのですかねえ
by uran (2021-09-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント