SSブログ

小麦と唐辛子 季節野菜のベジらーめん [ラーメン]

晩飯が食えなかった翌日の昼、久しぶりに外で食おうということになり後輩さんと
IMG_2071.jpg



最初は豚骨ラーメン食べようと思っていました。唐辛子のラーメン的なものは
なにか苦手なもので
IMG_2072.jpg




店内でメニューを見れば、目を引いた!
IMG_2073.jpg



麺で少しでも健康的っぽいほうれん草をチョイス。ほうれん草といえばカンヅメに
入っていてショリショリとポパイが食べるイメージですな。ああいうのアメリカにあるんだろうか
IMG_2074.jpg



タンメンっぽいというかチャンポンっぽいといいますか
IMG_2075.jpg



ほうれん草麺~
IMG_2076.jpg



タンメンもチャンポンも豚コマ的な肉が入っていると思うんですけど、これは
名前の通り潔く野菜のみ。代わりにかぼちゃとかナスとか入ってないものがある。
これはかわいらしい切り口。
IMG_2077.jpg




とてもおいしかったです!後輩が頼んでいたスープも一口いただきましたが
辛くておいしかったです。また行こう!
IMG_2078.jpg



最近よかったこと
Windows10に変えたあたりから、ネットが繋がらないことが増えまして、最初のページは
見えるけど複数タブ開こうとするとダメだったり、異様に遅かったり、なんなんだ、
クソウインドウズめ、と勝手に怒っていました。それもiPadやiPhoneは
全然遅くなかったし切れたりはしなかったからなんですが


PCのネット設定を見ると、IEEE802.11aの選択肢がありません。はぁ?と思っていると、
どうやらPCにつけている子機がIEEE802.11gにしか対応していなかった!
ルーターと一緒に購入したはずですが。
いや違うかな、いつだか親機だけ買い替えた気がするわ。

つうわけで、IEEE802.11aの子機を購入したところ、爆速! 切れないし(当たり前)
Windowsさん疑ってごめんなさい。。。(最近。。。に凝っている)

古いの
IMG_2087.jpg



新型
IMG_2086.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント