SSブログ

茶月譚 【冬限定】牛肉麺(ニュウロウメン) [中華]

お店の名前は「チャユェタン」というそうです。

ちょいとやらかしてしまいマイナンバーカードがロックされましたので、
確定申告のためにマイナンバー入りの住民票を取得するために宮交シティへ。
最近の宮交シティはリニューアルで色々楽しいんですよね。


2Fです。
IMG_2144.jpg


振り返ると、TSUTAYA。このTSUTAYAが結構洒落こけています。在庫を
検索できるんですけど、本棚の位置まで出してくれるので非常に親切
IMG_2145.jpg



食事するつもりはなかったのですけど、せっかくなので。冬限定だし
IMG_2148.jpg



煮込まれた牛肉がおいしい
IMG_2149.jpg



麺は平たい感じですね。ツルツルしてていい。スープは少し辛いのかな
IMG_2150.jpg


1Fに降りるとこのようなお店
IMG_2152.jpg



結構にぎわっておりました。わたくし、柚子胡椒とか梅練ったやつなんか買いました。
グルグル上がっていく駐車場は面白いしノスタルジーなのですが、歳ですからめんどくさい
三角の土地もあってアクセスしづらい印象なので、ガーッとあの辺再開発してほしいっスね
IMG_2153.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント