SSブログ

近江焼肉ホルモン すだく [和食]

会社の皆さんもおいしいものを食べたい欲がたまっておりまして…
しんどいお仕事も一段落したので、焼肉!

新しいお店ができたということで。帰りのバスの中でも目立つので気になっていた
人もいました。わたくしもその一人。
IMG_2260.jpg


俵が目立ちます。
IMG_2261.jpg


炭がイイね
IMG_2263.jpg



これと
IMG_2264.jpg


これを使いさっそく、「そなたが落としたのはこの金のトングかえ?」
みたいなお約束をぶち込みます
IMG_2266.jpg



塩野菜。シンプルですけど中々おいしい
IMG_2267.jpg



こっちは飲み放題メニューについてた野菜かな
IMG_2268.jpg


おひさしブリブリのレバ刺し。なんかみんな妙に不安になりこれは生で食うものですかと
店員に確認したりした
IMG_2269.jpg


この下にはがっちょり生玉子がたまっていたのでマジェマジェしていただく。おいしい!
IMG_2270.jpg


焼きが始まる!
IMG_2271.jpg



肉に飢えていたのかな。昼めしはコンビニ納豆巻きで我慢していた
IMG_2272.jpg



後輩の新人君が手際よく焼いてくれるので楽できた
IMG_2273.jpg



IMG_2274.jpg



なんか〆が早く来たぞ
IMG_2275.jpg


IMG_2276.jpg



これ結構おいしかったです
IMG_2277.jpg


ウインナーもうまいな
IMG_2279.jpg



食べ放題と侮るなかれ、でかい肉もありました。おいしい!
今度は単品メニューで楽しそうなのが色々あったので頼みたいな。

スマホアプリがあって特典で肉ケーキみたいなのがあるんですけど、これは前日までに
予約しておかないとダメなんです。せっかく該当者が二人もいたのにもったいなかった。
IMG_2282.jpg



はー満足。その後皆様とお別れしこれまたお久しぶりの場所へ
IMG_2283.jpg


いつものメーカーズマークとフルーティーさがたまらないアベラワーと。
楽しかったなあ
IMG_2286.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント