SSブログ

こぶだしいなり専門店 きつねのご褒美 [和食]

駅のマックのところの出口の通路んとこには定期的にいろんな出店があります。
同僚の子からのお知らせがあり、行ってみました。


これは最近頻度が高い「小林」のお店。
IMG_3533.jpg


IMG_3534.jpg




変りいなりなんですね
IMG_3535.jpg




牛肉とごぼうのやつ
IMG_3536.jpg



なんかチーズのやつ
IMG_3537.jpg



とびっこのやつ
IMG_3538.jpg



これはえらいインパクトありました。梅がでかくて歯ごたえもありかなりおいしかった!
IMG_3539.jpg


おいなりさんはおいしいものですが、こちらは「そういうものだ」と思って食べれば
大変おいしいのではないか、と同僚の女の子が言ってました。
わたくしはもう大変おいしくいただきましたので、他にもあったバリエーションのやつを
食べたいと思います。また単車に乗って小林行くかな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント